1月2日(木)17時55分から放送されるローカル路線バス乗り継ぎの旅第25段。

ご存知の方も多いと思いますが、太川さん・蛭子さんコンビの路線バスの旅は
今回で最後です。

蛭子さんのブログにもあるように、ついに最終回のロケが開始されたもよう。

今回スタート地点は福島県の会津若松のようです。

肝心のマドンナですが、一部報道で太川さんと同じ事務所で後輩のベッキーが来るんじゃないかと
噂されていましたが、違うようです。

目撃情報によると、どうやら元おニャン子クラブの新田恵理さんがマドンナという話です。

今日は1日目のロケが敢行され、会津若松から郡山まで進んだとのこと。

ここからどういうルートでゴールを目指すのかはまだ分かりませんが、
今回太川・蛭子コンビが最終回だけに何としてでもゴールしたところ。

場所的に第16弾のちはるさんがゲストだった2年前の回のリベンジといったところでしょうか。

ちなみに今までの第24弾までの成績は17勝7敗。

映画も入れると18勝7敗。

果たして、今回はゴール出来るのか?1/2の放送が楽しみです。