志村けんのだいじょうぶだぁSP関西放送日と時間

志村けんのだいじょうぶだぁSP関西放送日と時間

フジテレビで11月29日(火)19時から20時54分まで
放送される志村けんのだいじょうぶだぁSPですが、
関西地区では同時ネットされません。

当日の29日の火曜日は、
通常通り関西テレビでは自主製作の東野・メッセ黒田・山本アナの
ちゃちゃ入れマンデーが19時に放送され、
えみちゃんねるの時間にフジで放送されている
その原因、Xにあり!が遅れネットで放送されます。

関西では、12月3日(土)15時から関西テレビで放送されます。

おかべろの後です。

火曜19時は大阪では自主製作のちゃちゃ入れマンデーがあるので、
フジの特番は多くの場合同時に放送されないことが多いです。

その為、志村けんのだいじょうぶだぁは土曜日のお昼に放送されるようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ