ワイドナショーベッキー視聴率速報と感想

ワイドナショーベッキー視聴率速報と感想

10月9日に放送されたベッキー出演のワイドナショーの
視聴率が出ました。

10.4%!!

前週8.9%から1.5㌫アップ。

さらに、裏番組のサンデージャポンが10.2%だったので、
ワイドナショーが初めて視聴率で勝ったことになります。

ベッキーさん久しぶりの地上波出演でしたが、
やっぱり可愛かったですね。

ベッキーさんが松本さん東野さんにうまい具合にいじられて、
ヒロミさんがフォローして、休養経験のある前園さんが
優しい言葉をかけて、終始和やかなムードだったと思います。

ベッキーさんは宇多田ヒカルさんのファンらしいんですが、
ゲスの極み川谷さんも元々ファンだっただけに、
これ以上芸能人のファンは増やさない方がいいよといじられていたのがおもしろかったです。

結婚に関しても芸能人だけはやめておけと忠告されていました。

ワイドナショーですが、関西地区でも10月から同時ネットになり、
新たに人口2000万人のうちの数百万人の視聴者が増えたことになるので、
より注目度も上がるのではないでしょうか。

もともとワイドナショーは視聴率4パーセントから6パーセントだったのが、
このところ2桁いくかいかないかぐらいまで視聴率も上がってきているだけに
今後が楽しみです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ