マックミルクキャラメルシェイクを飲んだ感想

9月21日(今日)から発売されたミルクキャラメルシェイクを早速頼んで飲んでみました。

unnamed

見たまんま森永ミルクキャラメルシェイクですが、
味も森永ミルクキャラメルシェイクでした。

僕は牛乳が嫌いなんですが、このシェイクはそこまで牛乳の味がせず、
ホントにキャラメルの味そのまんまなんで飲みやすいのは飲みやすいです。

感想は一言でいうと、とにかく甘い!

バリューセット(月見バーガーセット)と一緒に飲んだけど、やっぱりコーラの方が断然合います。

朝マックのホットケーキとこのミルクキャラメルシェイクが合うかと思います。

今このシェイクを買うと、森永のミルクキャラメルも1つもらえます。(たぶん3日間限定)

お子さんや甘党の女性のあなたは、ひょっとするとハマるかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ