快傑えみちゃんねる関東放送時間

関西では関西テレビで毎週金曜日の19時からゴールデンで放送されている
上沼恵美子さん司会のトーク番組快傑えみちゃんねるですが、
系列局フジテレビでの放送はありません。

しかし、独立UHF局では以下のチャンネルで放送があるので
関東在住でも快傑えみちゃんねるが見れます。

テレビ埼玉 毎週土曜日16時から17時

TOKYOMX2  毎週土曜日17時半から18時26分

約3週間遅れでの放送となっています。

快傑えみちゃんねるは準キー局の関西テレビが制作局で
実質関東以外の全国ネットである為に、この番組で発言された内容がヤフーニュースのトップになることも多く、
非常に注目度が高い番組となっています。

関東では上沼さんは料理のイメージですが、
トークの才能はずば抜けており、めちゃくちゃおもしろいので
ぜひ関東の人にこの番組を見て欲しいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ