ローカル路線バス乗り継ぎの旅第24弾山口・錦帯橋~京都・天橋立放送日決定

ローカル路線バス乗り継ぎの旅第24弾山口・錦帯橋~京都・天橋立

マドンナ 熊切あさ美

ついに放送日が決定しました。

9/24(土) テレビ東京 18時30分から20時54分まで

前作の23弾の放送延期があったので、
10月までずれこむかと思いきや、例年通り9月に放送が決定しました。

パチパチパチパチ!!

今回太川さんの地元丹後地方がゴールになっているだけに
前回の蛭子さん同様、太川さんの親族がゴールでお出迎えするような気がします。

大阪・愛知・北海道・せとうち・九州の放送日は現在のところ情報がまだ入ってきておりません。

※テレビ愛知、テレビせとうちは同時ネット決定。

おそらくテレビ大阪は遅れネット短縮版になるのではないかと思います。

他は情報が入り次第、このブログで必ず告知いたします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ