好きな女性を何とかして落としたい

多くの男性が好きな女性を落とそうと振り向かせようと必死なんですが、
振り向かせたり落したりするのではなく

あなたのことを好きにさせる
あなたのことを惚れさせる

これが最重要です。

スポンサーリンク

モテない男性は気になる女性が出来ると
がっついてしまい、周りが見えなくなって完全に余裕がなくなってしまいがち。

そうなると女性の方が完全に上に立ってしまい
まず落とせないんですよ。

いつでも手に入るような男には女性は興味がいかないんですね。

なかなか手に入らないような男性に興味がいくんです。

モテる男性というのはいくら目の前に超美人が来たとしても

自分より上には決して見ません。

どうやったら彼女が振り向いてくれるんだろうと考えるのではなく
どうやって惚れさせようか考えています。

このマインドとても重要なんで常に意識するようにして下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ