好きな女性に嫌われたり、別れてしまって自信がない

好きな女性に嫌われたり、別れてしまった・・・・
そんな状態のあなたに忠告をしておきます。

そういう状態の場合、まず少なからず自信を無くしていると思います。

あなたはそうではないですか?

自信を無くしている状態で必要なことは
当たり前ですけど、自信を取り戻すこと。

はっきり言って自信のない状態では、
復縁することも好きな女を落とすことも不可能です。

スポンサーリンク

では、自信を取り戻すのにどうすればいいか?

自分のことを高く評価してくれる人と付き合うようにするんです。

Aさんと会えば、あなたのことをかっこいい男前だと褒めてくれる。

Bさんと会えば、あなたは気配りが出来て細かいとこに気づくから素晴らしいと内面を褒めてくれる。

そうすることで、失われてた自信を取り戻すことが出来るんですよ。

間違っても、あなたのことを
だからダメなんだよとダメ出しばかりするような人とは付き合わないこと。

どんどん自信を無くしてしまうだけ。

自分を悪くいう否定的なことばかり言う人間をシャットアウトして
自分を向上させてくれる人間と付き合うようにするようにして下さい。

あと、ストレスを少しでも感じるような人とは距離を置くようにして、
出来るだけ自分自身で楽しい環境を作ることが大事。

それが自信を取り戻す上での大事な大事な第一歩となります。

今回はマインドについてお話しました。

ぜひ実践してみて下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ:

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ