デート中に次の約束を取り付ける

デートの際に必ずしておくべきことがあります。

それは、デート中に次の約束を取り付けるということ。

なぜか?

デート中にしないことには、家に帰ってまたLINEなり電話なりをして
誘い出さなければなりません。

相手がかなりあなたのことを気に入ってくれているのなら
それでもいいですが、

1回デートしただけでは、まだどうなるかわからないというケースの方が多いです。

スポンサーリンク

まだ分からない段階で必要以上にLINEで追いかけてしまうと、
もうすでに手に入ったと思われてしまい、
余程あなたに魅力がなければ、相手の女性はだんだん興味がなくなってきます。

LINEはすればするほど、追いかけている感が出て
男女の間に温度差が生まれ、恋愛において不利になることが圧倒的に多いです。

デート時に次の約束をしていると、必要以上に追いかけなくても済むので
時間や待ち合わせ場所のLINEを1通すればいいだけ。

余裕があると思いませんか?

デートに限らず、会った時に会話の流れで誘うのが1番いいです。

例)

男 最近出来たあの店行った?

女 行ってないけど、気になってるんだよね。

男 じゃあ今度一緒に行こう!

女 いいよ。

極端な話これで次の約束出来ました。

何も難しくはないので、ぜひ実践してみて下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ