当日ドタキャン前日ドタキャンされた時の上手な対処法

せっかく気に入った女性をデートに誘ってOKをもらえたのに
当日になってドタキャンされた、前の日にドタキャンされた。

あなたにも経験ありませんか?

私はあります(笑)

ドタキャンの原因のほとんどはまだ2人の関係がそこまで詰められていなかったというだけ。

だから、たった1回のドタキャンぐらいではそこまで気にする必要はありません。

ドタキャンされてムカつくのは分かりますが
あなたが本当にその女性を気に入っているのならキレてはいけません。

キレることで相手の女性にめんどくさいと思われてしまって

もう2度と会えなくなる可能性が高いです。

スポンサーリンク

ダメな例)

女) ごめん。今日急な仕事が入って行けなくなってしまった。

男) 急な仕事って何?俺もう準備出来てるし、店も予約してんだけど!

いい例)

女) ごめん。今日急な仕事が入って行けなくなってしまった。

男) 分かった。早めに連絡してくれてありがとう。まだ家出てなかったからよかった。

仕事大変だと思うけど頑張って☆

はい。

いい例の返答だと、女性は悪いことしたなぁって少なからず思います。

すると、今回はドタキャンされたけど仕切り直して次回また誘えるし、
女性も次回は断りずらくなるからまだまだ挽回可能なんです。

いいですか?

ドタキャンされてもそれに動じない大人な姿勢が大切。

もう1度仕切り直して、相手の気持ちを考えながら、上手に連絡さえすれ
ドタキャンからでも好きな女性を落とせます。

あなたも頑張って下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ