好きな女性を何とかして振り向かせたい!

好きな女性を何とかして振り向かせたい!

こう思ってあなたはこのブログを呼んでくれていると思います。

まず、重要なことは、

好きな女性を振り向かせるではなく好きな女性を惚れさせる!

こう考えるようにして下さい。

好きな女性を振り向かせる=あなた自身がその女性に落とされてしまっていて

女性より下の立場に立っている。

スポンサーリンク

ここまでのところいいですか?

女性は本能的に自分より価値の高い人を彼氏にしたり旦那さんにしたいと考えるんです。

どんなに優しくしても、どんなに尽くしても
一向にその女性があなたに振り向かさないのは、これが理由です。

手に入りそうでなかなか手に入らないものを彼氏にしたいと女性は思う。

これを理解するようにして下さい。

優しくて優しくて何でも言うことを聞いてくれる何の刺激もない男ではモテません。

少し意識を今日から変えてみて下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ