彼女のことを一途に思い続けているといつかは振り向いてくれる?

彼女のことを思い続けているといつかは振り向いてくれると思って
ひどいと3年も4年も彼女を追いかけていて連絡を取っている人がいます。

はっきり言って無理なので一旦諦めて仕切り直す必要があります。

同じ状態のまま追いかけて、連絡を取り続けていても
同じことの繰り返しでうまくはいかないんです。

それどころか嫌われるようになります。

あなたのダメな部分を改善しない限り正直復縁するのは難しいんです。

スポンサーリンク

経済力がないからと言ってフラれたのなら
少しでも経済力をつける必要がある。
サラリーマンでなかなか給料が上がらないのなら副業で稼げるようになるまで頑張る。

余談ですが、アフィリエイトとかならちゃんと勉強すれば、半年で月10万稼げます。

他に、外見的な部分でフラれたのなら

服装を変えたり、ダイエットしたり、自分磨きをする。

相手の女性にこの人変わったなって思われないと復縁は難しいです。

とにかく、あなたがフラれているのにも関わらず
1人の女性に固執して何年も追いかけるのはあなたにとっても彼女にとっても良くありません。

一番重要なことは

いったん冷却期間を置いて、ダメな部分を改善して仕切り直すことなんです。

いいですか?

ダメな部分を改善し、自分自身を磨いてから、次のチャンスに目を向けましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ