女性は自分に興味を持ってくれる男や好意を持ってくれる人が好き

よく女性は自分に興味を持ってくれる男性や好意を持ってくれる人が好きと聞きます。

実際のところ、この言葉は本当です。

女性は男性の何倍も自分のことを気にかけてくれている、自分に常に興味を持ってくれている人が好きなんです。

ただし、知っておかなければならない重要なことがあります。

まずは最低限
あなたがその女性のストライクゾーンの範囲に入っていけなければならないこと。
出会ったばかりでは、あなたがよほどその女性のタイプじゃない限り好意を出すと警戒されてしまうこと。

スポンサーリンク

多くのモテない男性は↑を知らずに
好意を出せば好きになってくれると勘違いして

どんどん好意を出してしまって、女性に警戒されてしまい、
結果メールやLINEの返信がなくなり、連絡が取れなくなります。

あなたはそうではないですか?

特に出会ったばかりなのにも関わらず、

可愛いねとメールで連呼したり、2人で遊ぼうと必死だったり
反応がイマイチなのに毎日メール送ってしまっていたり・・・・

こんな好意丸出しのメールは相手にとって迷惑以外何者でもありません。

彼女との距離感を上手に把握しながら、上手に連絡していかないといけないんです。

いいでしょうか?

相手の反応を見ながら決して好意を出しすぎないようにして下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ