藤井フミヤのオールナイトニッポンGOLD感想

藤井フミヤのオールナイトニッポンGOLD感想

先日フミヤさんが久しぶりにオールナイトニッポンGOLDのDJをされていました。

野球中継が延びた為40分押し?のスタートで、
若干物足りなさを感じたけど、終始和やかな感じで放送されていました。

今回はフミヤさんがリスナーのお悩み相談をしていくということで、
1つ1つ丁寧に答えていました。

例) 60代の女性が、知り合いはいるけど友達はいません。
フミヤさんはいますか?友達を作るにはどうしたらいいですか?

フミヤさんの回答→僕も少ないです。飲み食いする友達が少しいるぐらい。
知り合いから友達を作っていってはどうでしょう?
あと趣味を作ってそっから友達を作っていくことだね。

など、優しく1つ1つリスナーからの質問に答えていたのが印象的でした。

他、60代の女性がよく通うコンビニの店員が気になります・・・など
年配の女性ほどプラトニックな質問をフミヤさんにぶつけていたのがおもしろかったです。

今回は大人ロックの番宣というより、お悩み相談室のようなラジオで
ファン以外のリスナーも楽しめたように思います。

オールナイトニッポンGOLD次回いつあるのかわからないけど、楽しみにしたいです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ