恋愛と正しいお金の使い方

恋愛経験の少ない男性やモテない男性でお金に余裕のある人は
女性にお金を使って女性を喜ばせようと喜ばせようとしてしまう。

どういうことか?

食事するにしても高級レストランをいつも予約してしまったり、

誕生日でもないのに高級ブランドのカバンとか指輪とかすぐに買って

プレゼントしたり・・・

こうなってしまうと

お金の切れ目が縁の切れ目に間違いなくなるんです。

スポンサーリンク

女性に過剰に貢ぐのはいいことはありません。

だって、女性は基本、好きな男性とだったら食事するにしても
別に高級レストランじゃなくてもどこでもいいって言う人がほとんど。

だから、高級レストランに連れて行かないといけないとか
プレゼントばかりあげるとかは正直誕生日とか特別な時だけでいい。

もっと自分にお金をかけてまずは外見からでも男を磨くようにして下さい。

女性は化粧から服装から外見にとてもお金をかけているのに
あなたがまったく外見に無頓着なら魅力もへったくれもないんですよ。

いいですか?

女性に多くのお金を使ってばかりではただの貢ぐ君になってしまい
いつかお金がなくなった時に縁が切れます。

注意して下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ