ダウンタウンなうフミヤ長男藤井弘輝アナデビュー感想

ダウンタウンなうに藤井フミヤさんの長男藤井弘輝アナが
地上波テレビ初出演していました。

正直お父さんに顔似てますね。

顔の輪郭とかそっくりで、目元あたりがよく似ている。

ちなみに、ネット(ツイッター)での反応を見ると、
嵐の大野君に似てるーが1番多い意見でした。

フミヤさんも大野君に似てるとよく言われるらしく、
親子そろって似ているということですね。

藤井弘輝アナが1番家でよくしゃべるらしく、
お父さんのフミヤ氏はあまり喋らないそう。

普通のお父さんで、たまに朝歌っているとのことでした。

松本さんに、お父さんは高杢の悪口とか言わないの?と
いじられていましたが、首を必死で横に振って否定。

どんな少年だったか?聞かれて、

弘輝アナはちっちゃな頃から真面目だったと
チェッカーズの歌にならって答えたところ、
そこそこウケていたんですけど、
ツッコミがないとちょっと分かりにくいなぁと松本さんからダメ出し。

さらに鼻毛が出てるよと言われ、浜田さんに強烈なツッコミをくらうなど
終始散々いじられていました。

番組を見る限り、弘輝アナはアドリブも効くし、明るいし、ちょっと天然入ってるし
新人アナの中では群を抜いて良かったと思います。

女子アナでは堤アナがかなり可愛かったんで、どっちが先に出てくるかというところ。

とにかく、弘輝アナは今後活躍出来そうな気がしました。

近い将来ぜひフミヤ氏との親子共演が見てみたいです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ:

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ