LINEの返事が急にそっけなくなった原因

今までLINEをしていて返事もそれなりに返ってきていたのに、
急に返事が遅くなったり、そっけなくなった原因について書きます。

1番多いのが、
相手に好意が伝わり過ぎていて引いているからです。

向こうは友達から仲良くしていこうと思っているのに、
ガツガツ恋愛モードで来られてしまうと、引きます。

このままデートしたらもっとガツガツされるんじゃないかと
思って警戒されてるんですね。

スポンサーリンク

急に返事が遅くなる前に、大体サインがあります。

電話には出ないし、掛け直してこないとか、
誘っても曖昧な返事でなかなか会えないとか
いつも相手でLINEが終わるとかetc・・・

そういうサインが出ていたら、今はこれ以上攻めてはいけないということです。

大事なのは、相手の歩幅に合わせてゆっくりいくことです。

あなたが会いたい気持ちは分かりますが、相手の気持ちも考えられないことには
恋愛はうまくいきません。

もし、今そうであるなら、ひとまず連絡を止めて何もしないのがいいです。

そうしないと、遅かれ早かれ、返事自体返ってこなくなります。

注意して下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ