憲武さん・フミヤさん・ヒロミさんが30年来仲がいい理由

憲武・フミヤ・ヒロミのキャンピングカー合宿が昨年放送されましたが、
そもそもなぜ3人が30年来仲がいいのかについてテレビ等で聞いたお話をまとめます。

まず、僕は3人のファンなんで詳しくお伝え出来ると思います。

元々は少し後輩のヒロミさんが、とんねるずのスターだった憲武さんと
チェッカーズのリードボーカルでスターだったフミヤさんに近づいたことから
交流が始まったそうです。

スポンサーリンク

他にどんな理由があるんでしょうか?

1 結婚した時期が大体同じ

フミヤさんだけ1990年に先に結婚されましたが、
ヒロミさんとノリタケさんは同じ1993年に結婚。

2 お子さんの通ってる学校が全員同じ

3人のお子さんが全員東京の有名私立に通ってるらしいです。

運動会とかでも3人よく顔を合わされてたそう。

2年前の情報によると、
憲武さんとヒロミさんのお子さんは同級生で同じクラスらしいです。

フミヤさんの長男と長女は同校の少し先輩にあたるらしいです。

3 家族ぐるみで食事はもちろん、ハワイなどにも旅行に行く

フミヤさん家族、ノリタケさん家族、ヒロミさん家族で今年もハワイへ。

普段からホームパーティなどでお互いの家を行き来する間柄だとか。

4 ノリタケさんの犬の子供をフミヤさんが飼っている

ノリさんが飼っている犬に子供が生まれた時、1匹をフミヤさんところにプレゼントしたそうです。

当時フミヤさんのお子さんは2人とも留学してたらしく、
家を空けることの多いフミヤさんは奥さんの為にも飼うことにしたそうです。

以上の理由で、3人は30年来の親友らしいです。

フミヤさんのライブには必ずと言っていいほど2人は駆けつけますし、
たまにサプライズで登場します。

同じくノリさんのライブにもフミヤさんがゲストで出たり、
ヒロミさんも飛び入りで登場したりするそうです。

50歳を過ぎてもこれだけ仲がいいっていいですね。

僕もそんな親友が50歳過ぎても欲しいなと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ