合コンや飲み会なんかで連絡先を交換したが反応が悪い

合コンや飲み会なんかで連絡先を交換しました。

嬉しくなって、早速メールを送ってみるとイマイチ反応が悪い・・・

あなたはこんな経験ないですか?

今回この原因について解説します。

なぜ反応が悪いのか?

早速答えから言うと、メールにあなたの好意が見えるから。

女性はまだ会ったばかりであなたのことを知らない訳です。

なのに、いきなり最初から

今度の土日空いてる?映画でも行かない?
といきなり誘ってしまったり、

●●ちゃんすごい可愛いよね。と好意を丸出しの褒め言葉を連発していたり、

こんなんでは当然女性から警戒されてメールの反応が悪くなるのは当然です。

いいですか?

まずは好意を出さずに、男友達に送っても大丈夫なメールを送ることを意識して下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ