気になる女性となかなか進展しない理由

男性が女性に好意を示し過ぎると
女性はこの男はいつでも手に入ると思われてしまい
なかなか友達から関係が発展しないケースが多いです。

優し過ぎる、メールや電話はすぐに返事が来る、どんな予定よりも私を優先してくれる・・・

あなたはこうなっていませんか??

こうなると女性にとっては何の刺激もないので当然友達からは関係が発展しません。

うまくいってキープ止まりです。

女性が彼氏に欲しいのは、
手に入りそうでなかなか手に入らない男性であったり
男女問わず友達が多い人気者であったりetc・・・・

女性に自分だけのものにしたいと思われるような男性にならないといけない。

スポンサーリンク

じゃあどうするか?

もし、イマイチ関係が発展しないのなら時には不安を与えて
あれ?と思わせることも必要になってくるんです。

今まで瞬時にしていたメールやLINE、電話の返事を翌日にしてみる。

他の女性の存在をちらつかせる。

その日は他の予定があるからと言っていったん断る。

いいですか?

なかなか関係が発展しないのはあなたに余裕がまったくないからなんです。

余裕がない=男としての魅力がないにつながります。

時にはいつもと違う行動に出て、余裕を見せることで、
女性は、あれ?好きじゃなくなったのかな?と思います。

少しでも気があれば女性の方から行動して追いかけてくるようになります。

こうなると関係はただのキープ君ではなくなります。

いつもいつも彼女を最優先していたり、言いなりになっていたり、優し過ぎてはダメなんです。

いつもと違う態度で1度接してみて下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ