恋愛で余裕のない男とは

メールの返事がないからと言って何回もセンター問い合わせをしてしまう。

LINEの返事がないからと言って、携帯ばっかり仕事中も気にする。

メールの返事が来てうれしさのあまりすぐに返事するも彼女からはまた返事が来ない。

はい。完全にあなたは彼女に振り回されています。

振り回されている=彼女に落とされてしまっている

スポンサーリンク

なぜこうなるか?

それは彼女しか見えなくなって余裕が一切ないからなんですね。

彼女に対する依存度が高いとそれこそ仕事にも影響するし、気づいたら他の友達との関係も疎遠になる。

するとますます彼女に依存する。→こうなっては絶対ダメです。

ではどうするか?

彼女以外の女性にも目を向けるべきです。

何でもいいんですけど、習い事をしたり、行きつけのBARを作ったり、街コンに参加したり・・・

こうすることで必然的に女性と知り合う機会が増えます。

てっとりばやいのは、街コンに参加する。

街コンに参加すると1回行ったら平均8人ぐらいの女性と知り合えるんですよ。

1回ではなかなかいい子が見つからなくても、3回も5回も行くと
それだけ彼女よりも魅力の高い女性と出会う確率も上がる。

すると、なんで今まで彼女のことしか見えなかったんだろ?って気づくんですね。

そこに余裕が生まれるんですよ。

この余裕が結果的に気になる彼女ともうまくいくようになるんです。

ちょっと彼女に振り回され気味な人は街コンなどに参加して自ら出会いを増やしてみて下さい。

そこで気づくもの得られるものはあるはずです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ