藤井フミヤとUNDERCOVER高橋盾の関係

藤井フミヤさんが昔からよくUNDERCOVERの服を着ていますが、
なぜか?

これはもともとフミヤ氏とUNDERCOVERのデザイナー高橋盾氏(ジョニオ氏)が
裏原宿の仲間で交流があり、ソロ初期の衣装をすべて高橋盾氏が
デザインしていたことに始まります。

藤原ヒロシ氏、NIGO氏、タレントのYOUさんなどと交流が深いですしね。

フミヤさんのスタイリストが高橋盾さんだった為、
ソロデビュー後しばらくは上から下まで全身UNDERCOVERだったこともありました。

現在は、フミヤ氏はスタイリストをつけず、基本私服でTVに出ているので、
当時のように上から下まで全身UNDERCOVERということはないですが、

たまにテレビでUNDERCOVERのTシャツを着ていたり、
(BSフジの憲さんのハワイ等)、コンサートの衣装を20年ぶりに高橋盾氏が手掛けると
言う話もあり、現在も良好な関係のようです。

以上、藤井フミヤとUNDERCOVER高橋盾の関係についてでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ