タイプの女性にはモテないで振り回される理由

好きな女性の前だと緊張してしまう。

好きな女性には全然モテない。

タイプの女性の前だと自分をうまく出せない。

あなたはそうではないですか?

この時点であなたは女性に落とされてしまってしるので正直負け。

となると、絶対的に女性の方が立場が圧倒的に上になってしまうので
とても恋愛には発展しないです。

恋愛をする上で重要なことは、
あなたがその女性よりも立場が少なくても対等以上じゃないと成立しない。

スポンサーリンク

じゃあどうするか?

1つは理想を下げること。

ありのままの自分を出せて、素の自分を好きになってもらうことで
恋愛としては自然でうまくいくからです。

言い方は良くないけれど、分かりやすくたとえます。

あなたが10点満点で6点ぐらいの普通の男性だったら
8点9点の女性を狙っても、上記のようになるので落とせません。

5点ぐらいの女性を狙って自然のまま振る舞えるように行かないと好きな女性を彼女には出来ない。

いいですか?

もし、好きな女性やタイプの女性を落としたいのなら自
まずあなたの男としての魅力を上げるほかないです。

意識して下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ