藤井フミヤ衣装は私服でスタイリストはなし

藤井フミヤ衣装は私服でスタイリストはなし

現在フミヤさんにはマネージャーはいるものの
専属のスタイリストはおらず、テレビ等で来ている服はすべて私物で、
私服でスタジオに入って、私服で歌って、私服で帰って、
私服で飲みに行くそうです。

ソロ初期のころはアンダーカバーのジョニオさんがスタイリストになったり
していましたけど、現在はすべてフミヤさんが自分で管理しているよう。

ファッション関係の交友が深いようで、洋服はもらうことが多いそうです。

最近はラグスマックレガーやテンダーロインを着用していることが多いですね。

他に、ネイバーフッド・WTAPS・アンダーカバー・GBSKINSなど
着用されていることが多いです。

靴は最近paladin(パラディン)をよく履いているのを見かけます。

以上藤井フミヤ衣装は私服でスタイリストはなしでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ