気になる女性と最初いい関係だったのに嫌われた状態からの挽回

1度はいい関係までいっても
あなたが過度に好意を見せることで、
まだそこまで思っていない女性は徐々に引いていき
それでも尚しつこくあなたが押すと、完全に嫌われてしまいます。

昨日まで来ていたLINEの返事が来ない・・・・

あれ?既読すらならない・・・・

男からすると、パニックになってしまいますよね?

その場合、今まであなたがしていた彼女に対する行動を一切やめて下さい。

そうすることで、嫌いから興味ない状態まで戻せます。

スポンサーリンク

いいですか?

1嫌い→2特に興味ない→3どうかな?→4いいかも→5好き

この順番にちょっとずつ戻していかないといけないんです。

1度はいい関係だったなら、挽回のチャンスはあります。

まず、何をするか?

連絡を絶つこと。

これです。

こいつしつこいなぁと思っても時間が経つとどうでもよくなったり
別に何とも思わなくなったことはありませんか?

今回もこれと同じで、好意を見せたところから完全に引くこと。

毎日のように連絡していたら1~2週間程度。

週1ぐらいなら1か月程度いったん引く。

すると、女性の方も
あれ?連絡ないけど言い過ぎたのかなぁ・・・

と多少は気になってきます。

そうすることで嫌い→興味なしの状態まで持って行けます。

まずはここから始めてみて下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ