LINEをダラダラしてなかなか誘わない男とは

●LINEをダラダラしてなかなか誘わない男

女性とLINEを交換した後、マメに連絡した方がいいとたわいもないLINEを毎日して
ある日を境にだんだん返事が遅くなり、終いには返事が完全になくなってしまう。。。
あなたはこういう経験ないですか?

女性からある程度気に入られていない限り、
はっきり言って、この行為は高い確率でフラれてしまいます。

スポンサーリンク

なぜなら、まだ相手のことをよくわからない段階で
彼氏気分で毎日のようにLINEをしても
女性にとってはウザイんですよね。

LINEよりもまずは1時間でもいいので会う約束をすること!!

いきなり2人は警戒される可能性があるので
まずは、ハードルを低くして複数で会う提案をする。

今度みんなでバーベキューしない?とか

仮に、バーベキューは嫌と言われたら、
新しいパンケーキの店友達誘って行かない?とか
で大丈夫です。

最初の段階で、今日どうだった?とかLINEを送る必要はありません。

用件のないLINEは不要。

まずは会って、そっから徐々にLINEをしていく関係を構築することが大切です。

LINEで30往復をするより1回1時間会う方が格段に仲良くなれます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ