真面目過ぎる好青年がモテない理由

無難で真面目な男ってどういう男でしょうか?

例えば、女の子に対して普通に優しいし、気遣いも出来るし、真面目ないわゆる好青年

こういう男性はモテるのか?

残念ながらあまりモテません。

なぜか?

女性にとっては何の面白みも刺激もないからです。

スポンサーリンク

いい人なんだけど恋愛対象として見られない多くの男性がこれ。

女性をからかったり、いじったり、冗談ばっかり言ったり、
こういう部分を身につけないといけないんですよ。

無難な男性は嫌われるのを恐れてこういうことを決して言わない。

モテる男性っていうのは嫌われるのなんか関係なしにどんどん相手をいじってからかう。

すると、あの人普段はふざけているのにいざという時すごく優しくしてくれるとなりモテる。

こういうギャップが男の魅力を上げているんです。

今までいい人なんだけど男として見れないとか友達として見れないと言われたことのある人は
今日の記事を意識して行動するようにしましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ