生理的に受け付けないと言われる男とは

女性がよくあの人は生理的に受け付けないから無理!とか言うけれど、
一体これはどういうことなのか?解説します。

生理的に受け付けない場合、連絡先を交換出来たとしても
メールもLINEも返事はかなりそっけないorそもそも返信すらない状態になる。

男としてこれはキツイですよね?

ではでは、この生理的に受け付けないの原因は何か?と言うと・・・

ズバリ第一印象が100%。

スポンサーリンク

外見(身だしなみ、服装、体型)、話し方、姿勢

この中のどれかが極端に嫌がられると、生理的に受け付けないと思われて嫌われる。

男性は顔で生理的に受け付けないことがあるけれども、女性に関しては顔はそこまで重要視しない人が多いです。

生理的に受け付けないと思われる例

ヨレヨレの服を着ている。肩にフケがいっぱい付いている。近所のスーパーで買った安っい服を上から下まで着ている。

ぽっちゃりを通り越してかなりの肥満体、モゴモゴ自信がなさそうに話する、気づけば自分の話ばっかりしている、

猫背が目につくetc・・・・

いくつか例を挙げたけど、これさえ最低限改善出来れば、連絡先を交換して最初の段階で
メールやLINEの返信がないとか極端に返事がそっけないとかはなくなるはずです。

思い当たる人は今日から意識して行動して下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ