恋愛でがっつく男とは

恋愛でがっついてるってどういう男でしょうか?

例えば、連絡先を交換して多くの男性がやってしまうやってはいけないことを例に解説します。

気になる女性やいいなと思った女性と連絡先を交換しました。

ここで多くの男性がやってしまいがちなのが・・・

男) お疲れさま。来週の土日どっちか空いてる?

女) お疲れ様。来週は空いてないの。

男) そっか。じゃあ再来週は空いてる?

女) 再来週も空いてない。

男) じゃあいつ空いてる

女) 返信なし。

スポンサーリンク

はい。あなたにも経験ないですか?

これ何がいけないか?というと・・・

まだ2人の関係が出来ていないのにいきなり2人で遊ぼうと必死。

これだと余程の場合を除いて
女性は警戒してまず誘いに乗らないんですよ。

いいですか?

連絡先を交換→まずはメールで反応を見る。

反応に合わせて、複数で遊ぶ提案or2人で遊ぶ提案→電話をする→会う

連絡先を交換していきなり誘うのは余程の手ごたえがない限り止めて下さい!!

あなたもタイプでもなんでもない女性からいきなり誘われたら嫌でしょ?

それと同じ。

まずは相手の反応を見て、状況に応じた提案を行ってください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ