女性はマメな男が好きの間違い

よく女性はマメな男が好きと聞くけど本当のところどうなのかについて検証します。

マメな男が好きというのは間違いではないですが、

ほとんどの女性は興味のある男性からマメに連絡がくるのは大歓迎だけど、
興味のない男性からマメに連絡が来るとめんどくさい。

これが、事実なんですよ。

スポンサーリンク

モテない男性はこれを知らず、気になる女性が出来ると

毎日毎日メールを送ったり、LINEをしてしまいます。

で、結果ある日から返事が返ってこなくなる。

まだ相手の女性があなたのことをよく分からない段階で
メールやLINEは必要以上に送らないでください。

メールで仲良うとしないで、まずは会って仲良くなることが先決。

仲良くなってからちょっとずつ連絡頻度を増やせばいいんですよ。

多くの人は最初から気になる女性と2人で遊ぼう遊ぼうとするけれど、
よっぽどの手ごたえがない限りまずは複数で友達を交えて会う方がいい。

出会う→まずは複数で会う→2人で会う

段階を踏むこと!

段階を踏んでからメール頻度も増やしていく方が女性にも警戒されず、結果スムーズにいくことが多いです。

これを必ず意識するようにして下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ