トヨエツ(豊川悦司)世界仰天ニュース感想流暢な関西弁も披露

豊川悦司さんが世界仰天ニュースに出演されていました。

今まで情報バラエティ番組のインタビューコーナーには出たことはあるものの、
スタジオで収録のあるバラエティ番組は初出演だそうです。

中居さんになんで初出演がこの番組なんですか?と聞かれ、
中居さんや鶴瓶師匠言うたら、当代一のMCじゃないですか。と
軽やかな関西弁で受け応えされていました。

今までなぜバラエティに出なかったのか?と聞かれると、
台本があると喋れるんですけど、自分の言葉でしゃべるのがどうも苦手で・・・
ということ。

と本人は答えていましたが、
番組を見る限り、そんな感じは一切せす、終始トークがうまかったです。

トーク内容は、機内でギックリ腰になって悶絶した話や、
メイプル超合金の130キロある人に腰はどこにあるんですか?といきなりボケて、
中居君にバラエティに馴染んでるじゃないですかと突っ込まれていて、
豊川さん思わず照れ笑い。

かなりおもしろかったです。

あと豊川さんは資格免許とか持ってるの?と聞かれ、
今年取りたいと思います(笑)と笑顔で答えていました。

こんなチャーミングな一面もあるんですね。

豊川さんは最初こそ少し緊張されてた様子でしたが、
番組が進むにつれ、トークも弾んでいましたし、会話のテンポも間も絶妙で
バラエティ番組とかトーク番組絶対いけると思いました。

鶴瓶師匠と仲がいいみたいなんで、A-STUDIOとか家族に乾杯とか出演して欲しいですね。

今回好評だったと思うんで、オファーあるんじゃないかと期待しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ