不自然な男は警戒される

女性に警戒される理由についてお話したいと思います。

● 不自然

まだあまりしゃべったこともないのに、まだあまり仲良くないのに、
いきなり連絡先聞いてもいい?と聞くとまず警戒されます。

ああこの人私のこと気に入ってんだろうなと。

スポンサーリンク

その時点であなたは下に見られる。

いいですか?

連絡先を聞くときは、自然に聞いて下さい。

例)

みほちゃんってパソコン詳しいよね?
今度パソコンで分からないことあったら教えて!
連絡先聞いてもいい?

この流れで交換。

デートに誘うときもまったく同じで

いきなり今度日曜日空いてる?
とか突拍子もなく誘うとまず断られるんです。

必ず、理由付けして誘うようにして下さい。

男)有名な焼肉屋さんが名駅に今度出来るんだけど
行ってみたいんだよね。

みほちゃんは焼肉好き?

女)好き!

男)じゃあ今度一緒に行こう!

どうですか?

自然だと思いませんか?

このように自然に接することが出来れば、女性に警戒されることはありません。

注意しましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ:

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ