フラれてるのに一途に思い続ける男

フラれてしまってからの復縁で絶対やってはいけないことについて書きます。

結論から言うと、一途に思い続けることです。

1回フラレてしまっているのにも関わらず
未練がましく連絡を取り続け、俺はずっと待ってるから・・・

こういうスタンスで行くと
はっきり言って女性にとって迷惑でしかないんです。

逆の立場に立って考えて下さい。

スポンサーリンク

タイプでもなんでもない女性から告白されました。

あなたは友達としてしか見れないと言って断りました。

なのに、女性からは今までと変わることなく連絡が来て

私はずっと待ってるから。と言われても正直重いし迷惑ですよね?

それと同じことをあなたはやってしまっているんです。

復縁したいのであれば、いったん完全に引いて仕切り直すのが鉄則です。

何がダメったのか自己分析して、異性の友達にも聞いて
それを改善した上で再アタックしないといけない。

同じ状態で思い続けても、結果は同じです。

極端な話
自分のレベルも上がっていないのに、東大を毎年受けても受かりません。
(※東大じゃなくても早慶でも)

恋愛も同じ。

自分を磨かないことには、無理なんですよ。

一途に思い続けても女性が振り向くことはありません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ:

こちらの記事が人気です

Sorry. No data so far.

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ