気になる女性と友達関係から恋愛関係に発展しない理由

気になる女性と友達関係から恋愛関係に発展しないというあなたに向けて記事を書きます。

まず、普通の友達と同じように接していてはいつまで経っても友達関係から抜け出せません。

普通に会って普通に食事してバイバイ。。。

こんな単調なデートを繰り返していては友達からはなかなか進展しません。

デートを2回も3回もしているなら相手の女性にもある程度は気があります。

スポンサーリンク

そこは自信を持ってください。

じゃあ、どうするのか?

友達ではしないことをしていくんです。

たとえば、いつも●●ちゃんとちゃん付けで呼んでいるなら
下の名前を呼び捨ててみたり、

信号が変わるタイミングでさりげなく手をつないでみたり、

自分からアクションを起こして
男として意識させていく必要があります。

そうしないと、よくて友達の関係を現状維持、
悪いと、遅かれ早かれれ好きな女性と連絡が取れなくなってしまいます。

一度距離が離れてしまうと女性を落とすのにはかなり困難になります。

そうなりたくはないですよね?

だからタイミングを逃さずに、いけると思ったらいくという姿勢で頑張りましょう。

そうすることで気になる女性をあなたの彼女に出来る可能性がぐっと高まります。

ぜひ意識して下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ