いい人なんだけど恋愛対象に見れない理由

いい人なんだけど恋愛対象に見れない

好きだけど人として好き

女性にこういう風に言われたことはないでしょうか?

まず、これらの言葉を言われる人に共通している特徴を挙げます。

スポンサーリンク

1 真面目

2 優し過ぎる

3 怒らない

この3つはまず当てはまっていると思います。

あなたはそうではないですか?

よく女性は優しい人が好きって言いますよね?

はっきり言って、これはある意味嘘です!

いいですか?

今から大事なことを言います。

いざという時に優しい人が好きです。

たとえば、普段ボーっとしてそうな感じなのに
いざ病気になった時や酔っ払ってフラフラになった時とかに
びっくりするするぐらい頼りになる優しい人っていますよね?

そういうギャップに女性は引かれます。

男性で優しいの意味をはきちがえてしまっている人は

優しい=何でも言うことを聞く

こうなっていて

女性の言うことをなんでもかんでも聞いてしまっています。

決して言い返さないし、はむかわない。

何でも言うことを聞くからケンカにもならない。

いいですか?

奴隷のように何でも言うことを聞いてくれる優しい男に女性は興味はありません。

本能的に自分を守ってくれる頼りがいのある人に興味がいきます。

だから、女性が理不尽なことをしていたりすると
怒ってあげたり。

いざという時にそばにいてあげたり、

そういう本当の意味での優しさに引かれる。

いいでしょうか?

真面目で優しいだけは絶対モテません。

何でも言うことを聞くのではなく、
しっかりと自分を持つことで恋愛対象に見られるようになります。

意識して行動して下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ