SMAP中居本当は解散したくないのでは?スマスマを見ての感想

SMAP×SMAPが今日通常通り放送されましたが、
ビストロSMAPを見る限り、そこまで違和感なく今まで通りの印象を受けました。

MCの中居君が上手に片岡愛之助さんに話をふり、
クイズコーナーでも難なくいつも通りふるまっていました。

ぎくしゃくした感じは一切なく、プロでしたね。

ただ、気になったのがゲストの片岡さんが下に降りていて
SMAPメンバーと談笑しようとしている時に香取君だけ
まだ1人作業をしており、香取君は強く解散希望しているの印象を受けました。

スポンサーリンク

よく木村VS中居・香取・稲垣・草彅と新聞・雑誌などに書かれていますが、
個人的に思うのは、

木村 存続希望

中居 存続希望

香取 強く解散希望

稲垣 どちらかというと解散希望

草彅 解散希望

で、年下メンバ-3人の解散意思が強いので、仕方なくやむを得ず、
リーダー中居君は解散の道を選んだと思います。

スマスマのスペシャルで有馬温泉に行った時も、中居君は俺絶対SMAPを守ると言っていましたし、
ダウンタウンの松本さんにも何度も相談しているようですし、
解散したかったら相談なんかしないじゃないですか。

だから、本当は中居君は解散はできるだけしたくなく、何とか存続したい気持ちがあったように思います。

スマスマも年内いっぱいまで放送があるようですし、今後どんな雰囲気になるのか
注目してみてみたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ