IQOS(アイコス)大阪梅田購入体験談

IQOS(アイコス)大阪梅田購入体験談

8月上旬の土曜日にIQOSストア梅田にて無事IQOS(アイコス)をGET出来ました。

私の場合、IQOSの会員登録はずいぶん前にしていたものの、
近所のコンビニに一時期売っていたんで、いつでも買えるわ~と思い放置。

すると、またたく間にIQOSがコンビニでは買えなくなってしまい、
結局IQOSストアに並んで買うことに。

スポンサーリンク

当日は早朝6時に店の前に着いたところ、すでに30人から40人は並んでいました。

一人で来ている人もおれば、カップルで来ている人もおり、
20代から50歳ぐらいまでの人がIQOSストアの隣のゲーセンの方まで並んでいる様子。

みなさん本を読んだり、携帯ゲームで時間を潰していました。

1時間ほど経った7時にスタッフの人が2~3人来て、
7時ちょっと過ぎから整理券の配布が開始されました。

その時点でさらに人が増えていて、おそらく80人ぐらいになっていたかと思います。

身分証明証を見せ、無事整理券をGET。

受付時間は14時~14時半となっていたので、7時間後に。

7時間はさすがに時間を潰せないので、いったん帰宅して
またIQOSに行って無事購入。

どうも、早い時間に並んだ人から順番に受付時間を決めているようでした。

80人に整理券をすべて配り終わった7時半の時点でまだ整理券があったので
100枚ぐらいは用意してたんじゃないかと思います。

ということは、おそらく在庫100個あったんじゃないかと。

IQOS心斎橋は予約制に変更したとかいう話なんで、IQOSがすぐに欲しい場合、
IQOS梅田で並んで整理券を貰って購入するのがベストだと思います。

※梅田も予約制に変更したかもしれないんで電話で確認しておいた方がいいです。

土日はやはり人が多いと思うんで、行ける人は平日に朝から並ぶのが良さそうです。

以上、IQOS(アイコス)大阪梅田購入体験談でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ