千代の富士物語松山千春主題歌

千代の富士さんが引退した時にスペシャルドラマとして数回放送されたのが
千代の富士物語。

その主題歌を松山千春さんが歌いました。

タイトルは燃える涙

これめちゃくちゃいい曲ですよ。

曲は動画サイトとかでも今上がっているので聞いてみて欲しいんですが、
千春節が効いていて、サビの部分で声が大きく伸び、それに合った歌詞が良くて、しびれます。

松山千春さんの歌の中では、
カラオケでも歌いやすく、僕はよく歌っています。

DAMでもJOYSOUNDでも必ず入っているんで1度チェックしてみてください。

松山千春さんと千代の富士さんは同じ北海道出身の同い年ということで、
現役時代から親交があり、ススキノにも何度か飲みに行ったことがあるそうです。

今回千代の富士の訃報に、松山千春氏は
バカか貢(千代の富士の下の名前)、まだおまえにはやることがいっぱいあるだろとコメントしています。

千代の富士関のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ