ダウンタウンなうSP視聴率藤井フミヤ息子に浜田の洗礼ほか

7月22日放送
ダウンタウンなうSP視聴率速報です。
→9.7%

2ケタまでもう少しというところだったんですが、
藤井フミヤさんの長男弘輝アナが初登場したことで
話題を呼び、ダウンタウンなう今年最高視聴率を獲得しました。
(1月8日のSPと同率首位)

浜ちゃんがフミヤさんの息子とか関係なく、容赦なくツッコミ、
頭を叩きまくり。

さらに松ちゃんが鼻毛出てるとフミヤさんの息子をいじり放題。

それにうまく応える弘輝アナのアドリブも良かったと思います。

この番組の平均視聴率(7~8%)からするとかなりいい数字だったんではないでしょうか。

尚、同時間帯の裏番組の視聴率は、
ぴったんこカン・カン→13.5%
究極の○×クイズSHOW!→10.2%
ミュージックステーション→5.9%

CXのダウンタウンなうが9.7%で同時間帯3位となりました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ