PL学園初戦敗退と応援に来ていた主なOB

PL学園初戦敗退と応援に来ていた主なOB

昨日PL学園が東大阪大柏原に6対7で敗れ、
休部が決定してしまいました。

逆転のPLだけに7回に逆転ツーランホームランが出た時は
会場は一気にヒートアップ。

このまま勝利かと思いきや、再度逆転されてしまい、
残念ながら初戦敗退となってしまいました。

で、会場の花園球場にはPL出身でプロ野球OBである
元ヤクルトの宮本慎也氏、元阪神の木戸克彦氏、元巨人の吉村禎章氏・橋本清氏
駆けつけていました。

PL学園の今年のチームは人数こそギリギリですが、決して初戦で敗れるようなチームではなく、
今回くじ運が悪く東大阪大柏原とあたらなければ、4回戦・5回戦、
あわよくばベスト8・ベスト4まで勝ちあがっていてもおかしくないチームだったと思います。

非常に残念ですが、いつかまた野球部が復活して
高校野球や甲子園を盛り上げて欲しいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ