ローカル路線バス乗り継ぎの旅第23段視聴率速報

先日テレビ東京土曜スペシャルで放送された
ローカル路線バス乗り継ぎの旅第23段の視聴率が判明しました。

1部 4.9% 2部 10.1%

だそうです。

総合はまだ具体的な数字が出ていないのですが、
前回の8.5%はおそらくやや上回ると思います。

●今回、地震の影響でメディアに放送延期の情報がいい意味で
宣伝効果になったこと

●裏番組が前回に比べて弱かったこと

この2点が視聴率が良かった主な要因かなと思います。

以前は12,13%取っていた番組でここ最近は落ちては来ているけど、
テレビ東京で8~9%取れれば、十分合格で、番組自体もまだまだ続くと思われます。

第24弾は例年のペースで言うと9月半ばあたりかなと。

今から第24弾が楽しみです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ