小泉今日子徹子の部屋感想

小泉今日子さんがデビュー34年にして
初めて徹子の部屋に出演されていました。

印象に残ったことをまとめたいと思います。

●なぜ初出演か?

事務所の人にトーク番組に出ると、余計なことをしゃべるから
若いころは出るなと言われていたとのこと。

●酒豪の噂は本当か?

いざ飲みにいくと、朝までは飲むけど、普段は家で一人の時は
まったく飲まないとのこと。

家では誰かが来た時にちょっとお酒を飲む程度だそうです。

酔っぱらうと、家に着く途中で(もう少しで家)休憩と言って
そのまましゃがんで寝ることもあるそうです。

●渋谷で若い子にナンパされた?

これも本当で、後ろから若い男の子に声をかけられたそう。

男の子が前まで来た時に、やっぱりいいですと言って去って行ったとか。

これは小泉今日子だからビビッてしまったのか、
年齢のせいなのかは分からないと言っていました(笑)

スポンサーリンク

●最近母親役が多いが・・・

最近母親役が多いけど、子役の子が可愛くて仕方ないそうで、
頑張れーって心から思うそうです。

とにかく50歳になっても、永遠のアイドルという感じで、
キョンキョンはめっちゃ綺麗でした。

アイドルだけど、オーラがある大人の女性という感じで
他の芸能人にないスター性というかカリスマ性がありました。

やっぱりキョンキョンはすごいです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ