青木宣親メジャー成績2016/10/19現在

青木宣親

※2016/10/19現在

マリナーズ 118試合 打率283  4本 28打点 118安打

今季8番9番レフトでスタメン起用されているものの
打率が245まで落ち、3Aに降格もした青木選手ですが、
例年通り後半調子を上げ、最終打率283まで上げてきました。

結果昨年よりも25試合増の118試合出場、打率以外すべて
昨年を上回りました。

日本人野手って今イチロー選手と青木選手しかいないんですよね。

青木選手はシアトル・マリナーズとは1年契約なんで、
何とか今季結果を残したという感じですが、来年に関してはまだ未定です。

ちなみに、マリナーズでは、昨季までソフトバンクに在籍した李大浩内野手が在籍しており、
こちらは104試合 打率253   14本     49打点 まずまず活躍しています。

他に岩隈選手もいるんで、知っている選手が一番多い球団がマリナーズです。

メジャーにあまり詳しくないあなたも。マリナーズを応援することで
入りやすいと思うんで、ぜひ注目してみてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ:

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ