さんま・上沼恵美子さんまのまんまで22年ぶりの共演の感想と不仲の真相

今日さんまのまんま大阪から生放送スペシャルのゲストに
上沼恵美子さんが出演されていました。

どうやら22年ぶりの共演で
ネットや一部の週刊誌では共演NGとされていたそうです。

その真相はなぜか?

1 上沼氏によると、22年前に東京のスタジオで収録されている
さんまのまんまにゲストに呼ばれた。

2 しかし、東京での仕事は旦那さんの意向もあり、
基本的にしないスタンスだったので、断ろうとしたところ、

3 当時のさんまのまんまのプロデューサーの仲人を務めたこともあり、
出演をOKした。

4 ただし、上沼氏は大阪に日帰りしないといけない為、
さんまのまんまの通常の収録時間18時からが、1時間程度早まった。

5 さんまが収録直前のスタジオで、「おい!何で今日いつもより収録時間早いねん!、

寝不足やないか!」とスタッフに愚痴っていた。

6 それをスタジオの裏で待っていた上沼さんが聞いてしまって、嫌な思いをした。

これが真相らしいです。

スポンサーリンク

実際今日テレビでその掛け合いがありましたが、
さんま氏はいや絶対そんなん言うてないですよ!
先輩の上沼さんに言う訳ありませんやん!
サッカーを朝まで見てて、寝不足とかそういうことでしょと完全否定されていました。

最終的に、上沼さんがごめんねと謝って、次のゲストが登場されました。

実際のところどうなんでしょうか?

ちょっと分からないですが、上沼さんとさんまさんのトークがかなりおもしろかったので、
個人的にはこれからどんどん共演して欲しいです。

実現できるとしたら、明石家電視台のスペシャルとかかなぁ・・・

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ