李大浩(イ・デホ)メジャー成績2016/10/7現在

李大浩(イ・デホ)メジャー成績2016/10/7現在

104試合 打率253   14本     49打点  

74安打    長打率428

マリナーズでは、リンド内野手と併用で主に左投手の時に
スタメンの李大浩選手でしたが、ちょっとずつ調子を上げスタメンに定着しつつあり、
6番打者として活躍。

一時期288まで打率が上がっていましたが、
救援後の成績は打率109 1本 4打点と調子を崩し、
3Aに降格しましたが、無事先日復帰。

打率を240台から260まで上げてきています。

ただ、メジャーは日本のように変化球主体ではなく
パワー主体であるので、速球に強い李大浩は最終的にある程度結果を残せると思います。

何よりバッティングが柔らかく、ミート力があるので
メジャーでも慣れれば、日本時代のような成績を残せるのではないでしょうか。

またこのブログで李大浩選手の近況を報告したいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ