ローカル路線バス乗り継ぎの旅視聴率推移(第16弾から22弾)

ローカル路線バス乗り継ぎの旅視聴率推移

第16弾2014年1月4日 ゲスト ちはる 13%

第17弾2014年4月26日 ゲスト 宮地真緒 12.6%

第18弾2014年9月13日 ゲスト 野村真美 10.9%

第19弾2015年1月3日 ゲスト マルシア 12.4%

第20弾2015年6月20日 ゲスト 森尾由美 9.5%

第21弾2015年9月12日 ゲスト 高橋ひとみ 9.4%

第22弾2016年1月2日 ゲスト 南明奈 8.5%

最高視聴率第2弾 15.3%

スポンサーリンク

総評

以前は12~13パーセント視聴率を取っていましたが、
ここ最近は8.5%から9.5%とやや落ちてきています。

ですが、まだまだテレビ東京の土曜スペシャル枠の中では
看板番組だし、視聴率も8パーセント取れば合格だと思います。

第2弾で15.3%取った時は、テレビ東京で盛大な祝賀パーティが行われたと
鶴瓶さんのラジオで蛭子さんが言っておられましたが、
あまり視聴率が良すぎると、落ちた時にあれこれ言われるので、
9%ぐらいがちょうど長く続くしいいと言っていました。

23段の視聴率はどうなるのか?注目したいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ