ローカル路線バス乗り継ぎの旅第21弾視聴率

ローカル路線バス乗り継ぎの旅第21弾視聴率は
9.4%でした。

今回大阪堺から紀伊半島1週ということで、
ゴールにならなかったんですけど、そういうのも影響しているのかな。

最初から今回かなり苦戦してましたからね。

こないだ鶴瓶さんのラジオで蛭子さんがゲストで言ってましたが
第2弾が15.3%取って、テレビ東京で快挙だったらしく、
スタッフ全員と出演者でパーティが開催されたらしいです。

スポンサーリンク

でも、今9%前後で落ち着いてきていると蛭子さんが言ってました。

9%でもキー局で20%ぐらいの価値があるし、
あんまり高視聴率を取り過ぎると落ちる時一気に落ちるし、
いろんな面で叩かれるから丁度いいと鶴瓶さんは言っていました。

確かに、番組のコンセプト自体がゆるーい感じなんで
(内容は過酷ですが)このままマイペースで続けていってほしいなと思います。

来年、ローカル路線バス乗り継ぎの旅は映画化されるそうで
三船美佳さんがゲストで撮影ももう終わっているとか。

正月に第22弾があると思うので、ここで一発ドカンと視聴率を取りたいところですね。

第22弾今から待ち遠しいです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ