藤井フミヤが最近よく履いている靴のブランド

藤井フミヤが最近よくTV等で履いている靴は
Paladin(パラディン)という靴です。

以前はアンダーカバーやREDWINGなんかをよく履いていたけど、
今ほとんどPaladinですね。

ホワイトソールがすごく可愛いです。

Paladinは、東京にしか店はないのですが、
オンラインショップがあるので、顧客登録さえすれば地方在住でも
購入できるし、注文してから届くまでも比較的早いです。

実際私もネットで購入して履いています。

スポンサーリンク

そうそう、F-BLOODの頃から2000年ぐらいにかけて
REDWINGのアイリッシュセッターによく似てるけど、
ソールがサンドイッチソールになっているお洒落な靴を愛用されていました。

当時はネットもなく探し回った記憶がありますが、
ジェネラルリサーチのブーツでした。

今はもう売ってないんですけど、あれはかっこよかったんで
今でも欲しいです。

以上藤井フミヤさんが最近よく履いている靴でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ