会話がどうしても苦手でデートが盛り上がらない

会話がどうしても苦手でデートが盛り上がらないというあなたに記事を書きます。

食事をするところまではいけるけど
イマイチ会話が盛り上がらずそのまま終了というパターン。

これは2人の間で共通の話題がなさすぎるとこういう事態になりやすいです。

どんなカップルでも同じ職場や同じ学校とかじゃない限り
そこまで共通の話題なんてないんですよ。

だから、2人で共通の話題を作っていくしか改善策はありません。

会話が苦手なら、映画を一緒に見に行く。

デートが3時間だとしたら映画2時間であと1時間だけ食事に行けばいいんで
その1時間をさっき見た映画の話をすればいい。

他に、テニス、ボーリング、ビリヤード、ゴルフetc・・・
こういうスポーツを一緒にするんですよ。

同じ時間を共有するというだけでも、ただごはん行って終わりのデートよりも
よっぽど2人の距離が縮まります。

もし、あなたが会話が苦手ならぜひ参考にして下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ