デートで緊張して盛り上がらない

1回デートして女性から連絡がなくなった。

そういうケースってよくあると思うんですが、以前の記事では
そうなるのを防ぐ為、まして1回目だと緊張してうまく自分を出せない場合も多いので
デート前に電話を数回して信用貯金を作っておこうという話でした。

今回は違うやり方を紹介します。
それは下見をする。

スポンサーリンク

今でこそネットですぐレビューであったり点数であったり調べられるけど
つい15年前まではそんなものなかったんですよ。

大切な人とのデートの前には多くの人が下見をしていました。

下見をする際、一人で行ってもいいですが、
出来れば女性を誘ってください。

意識していない普通の女友達に
行きたい店があっておごるから付いてきてと言う。

本番の前に予行演習をしておく。

焼肉屋→カラオケ→BAR

すると本番のデートであたふたすることもなくスムーズにエスコートできます。

1回目のデートでは相手のことを意識し過ぎてうまくいかない、
緊張し過ぎて自分らしくなくなる・・・・

そんなあなたは、このように普通の女友達と下見をして予行演習していくことです。

そうすることで、デートで失敗しずらくなります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ